読読 よんどく?

街の本屋さんを紹介するポータルサイトに関するあれこれ。

営業2日目 大阪市内パート2


スポンサードリンク

今日も大阪市内を回った。

f:id:merzbow1977:20150817022406j:plain

アオツキ書房

ON THE BOOKS

月船町

柳々堂

ON THE BOOKS

BOOK OF DAYS

スタンダードブックストア(心斎橋)

※敬称略

 

ON THE BOOKSさんが二回あるのは、

名刺入れを忘れて取りに行ったから。

 

ON THE BOOKSさんが位置的に少し離れてて、

炎天下、ちょっと泣きそうになりながら取りに行きました。

 

ちなみに、ON THE BOOKSさんの前に近くに来たからということで

カドヤ食堂でランチを取ろうと企んでいたのだけど、火曜日定休だった・・・。

 

月船町さんは残念ながら店を閉められていた。

昨日に引き続きスタンダードブックストアさんを訪問したのは、

昨日担当者の方が取り込み中だったので、本日再訪。

 

昨日同様、基本的にみなさん温かくご対応くださり、

ありがたいかぎりです。