読読 よんどく?

街の本屋さんを紹介するポータルサイトに関するあれこれ。

営業3日目 神戸元町


スポンサードリンク

今日は神戸。

f:id:merzbow1977:20150730002552j:plain

 

福屋書店(神戸店)

大垣書店(神戸ハーバーランドumie店&cafe)

福屋書店(神戸店)

書肆スウィートヒアアフター

うみねこ堂書林

(敬称略)

 

福屋書店は訪問時店長さんがおらず、再訪。

なんか今日は体調が悪かった。

 

最近やたらと身体が筋肉質になり、肩なんかは80年代の吉川晃司みたいになって、

服とか買うとき基本Mサイズだけ肩幅だけワンサイズアップでみたいなこと言ってたけど、

全然もやしっ子ぶりを発揮な感じ。

 

大手書店さんから好意的に向かいいれていただくのも

もちろん嬉しいけど、書肆スウィートヒアアフターさんみたいな

小さなお店に足を向ける動線となるサイトになればいいなと常々思います。

 

それにしても毎日暑い。