読読 よんどく?

街の本屋さんを紹介するポータルサイトに関するあれこれ。

眠くて書けませんでした。


スポンサードリンク

久しぶりの更新です。

 

東京に来てからのお店の巡りのことを

毎日小まめに更新していこうと密かに企んでいたのですが、

明日までに必要な原稿制作依頼が急きょ来たり、

クラウドファウンディングの準備や

サイトのデザインなどの打ち合わせなど、

狙いを定めたかのようにいろいろ用事が入ってきて

なかなかままなりませんでした。

 

あとは、その日回ったお店のまとめと、

明日の順路、地図の確認などにもけっこう時間が取られて、

ブログどころではありませんでした。

 

というわけで、また落ち着いたら後追いでアップできたらと思います。

てゆーか、スマホで撮った写真を取り込もうと思って

イタリア人が経営する百均で買ったケーブルをつないだら充電専用だった。

しかも162円で百均でもなんでもなかったし。

 

というわけで、写真アップもなしです。