読読 よんどく?

街の本屋さんを紹介するポータルサイトに関するあれこれ。

営業10日目大阪市内パート4


スポンサードリンク

f:id:merzbow1977:20150815230745j:plain

今日は家でゆっくりしておこうと思ったけど、

急きょ思い立って夕方から中崎町・中津方面へ。

 

この地域は大阪でまで未開拓だったので、

来週月曜あたりに自転車で攻めてみようかと思ってたけど、

葉ね文庫さんが平日は夜からしかやってないとのことで、

ちょこっと今日行ってみることにする。

 

今日は電車→歩きで

 

葉ね文庫

二匹のゾウ(閉まってた)

 

珈琲舎・書肆アラビク

いとへん Books Gallery Coffee

珈琲舎・書肆アラビク

 絵本と珈琲ペンネンネネム green(閉まってた)

ぷれこぐ堂

↓ 

シカク

(敬称略)

 

お盆なんで閉まってるところもあるかなと思いつつ出かけけど、

案の定のお休みのところが2つありました。

 

珈琲舎・書肆アラビクさんは訪問したとき、

ちょうど大人数のお客さんが入ってこられたので、

いったん別のお店に行ったあと再訪したので二回出てきます。

 

京都を自転車で動き回ること思うと今日はそんなに大変じゃなかったけど、

見えないところで疲労が蓄積してるのか、

家帰ってソファに腰掛けたら知らん間に寝てしまってた・・・。

 

f:id:merzbow1977:20150815231258j:plain